Drive★Music

 2021年09年01 日

町支寛二さんの好きなドライブスポット!

町支寛二さんオススメのドライブスポットが「熱海ビーチライン」
現在2021年7月3日の豪雨による土石流災害で大打撃を受けているのを知り、胸を痛めているようだった。
紹介することで復興の際に少しでも熱海に収益が落ちるようになればいいな…との思いが感じられた。
まだコロナが蔓延する前はよく熱海ビーチラインでドライブを楽しんだとの話を聞き、熱海で何をするのかを聞いたところ「景色もきれいでリラックスにもなるが、釣りなどのレジャーも楽しむんだよ!」と笑っていた。
だけど、最後の目当ては蕎麦処 多賀 (たが)。
美味しいお蕎麦を食べてから、なぜかしめにこれまた美味しい胡麻だれのうどんも食べるという。
「禁じ手の炭水化物VS炭水化物のガチンコ勝負だよね!」その熱弁が取材のクライマックスだったのは言うまでもない。
まさに町支さんファンも認める食いしん坊グルメミュージシャンだから楽しめるドライブスポットが「熱海ビーチライン」

~この記事の著者~

Cyber Brain

Drive spot(Musician&Pro)に関するご相談はこちら

 TEL:048-981-1230
10:00~19:00(毎週火曜日、第二水曜日定休)

記事カテゴリー

Drive spot(Musician&Pro)

SATOKOさん(ドラマー)オススメドライブスポット♪

2021-09-01

Drive spot(Drive fun)