Drive★Music

 2022年07年22 日

西脇辰弥さん(キーボーディスト)オススメドライブスポットはコチラ!

秋川渓谷の瀬音の湯

「東名から圏央道に入って秋川渓谷の方にいくんです。
のんびりしたいな~と思うと瀬音の湯に行ったりしてます。
そっち方面に行くときっていつもちょっと迷いながら行くんですよ(笑)
カーナビ使っていくんですけどね(笑)びっくりするような道に連れていきますよね。
そのあたりも河岸段丘があったりして、景観はすてきなんですけど、いつも行く道違う!
凄い曲がりくねったところなんですけど、複雑な道すぎてカーナビ無しではいけないと思う(笑)

瀬音の湯の近くにある土日しかやってない古民家カフェがあって、そこで食べたカレーのプレートがおいしかったですよ!
店内の音楽とかもただものじゃない感じがして、ニューエイジっぽいきれいな音楽なんだけど所々不協和音が混ざっていて、
なんとも心地よい感じなんですよね。
これもカーナビなしではいけないかも!?」

西脇さんの取材はコチラの3本目で終了になります。
今後、ライブ活動でお疲れの時にはこちらでのんびりされるんだろうな~と思いながらドライブミュージックスタッフでも温泉会をやろうともくろんでいます。
素敵なドライブスポット紹介ありがとうございました。

瀬音の湯ホームページはコチラ♪

~この記事の著者~

Cyber Brain

Drive spot(Musician&Pro)に関するご相談はこちら

 TEL:048-981-1230
10:00~19:00(毎週火曜日、第二水曜日定休)

記事カテゴリー

Drive spot(Musician&Pro)

SATOKOさん(ドラマー)オススメドライブスポット♪

2022-07-22

Drive spot(Drive fun)